« 製造業の復活なくして米国の復活はないのでは | メイン | 北の宣伝に手を貸すNHK »

2009年4 月 5日 (日)

コメント

ベジタリアン

この世界から国境線が無くなれば、国連は完全な形で機能するとは思いますが、
おそらく大国は核は捨てないし、戦争をビジネスとして考えている企業家が国家を動かしている以上理想論に過ぎません。
その中で、日本は日本国民の生命財産を守っていかなければなりませんし、国防=外交の側面は昨今の日本外交の影の薄さを見れば今何をなすべきかわかる事だと思います。
 今から日本が国防に積極的に取り組んだとしても平和貢献のためですから昔の軍国主義に戻ってしまうというのは左翼的プロパガンダの考え方だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

人気ブログランキングへ

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad