浜岡電発を停止させると言うことには全く合理性がない。今停止させても、例え明日に地震が来たとしても電発は同じく停止することになり、冷却は必要であることは同じである。津波で冷却が不可能になるほど無防備なのであろうか?それでは安全保安委員会の意見を聴くべきである。浜岡電発を停止させると言うことは管の単なる個人的思いつきであり、政府の方針とも考えられない。反原発は,反日本と同じ種類の人たちによって唱えられているとしか考えられない。この東日本大災害で我国の経済活動が停滞しているとき取るべき政策ではない。矢張り、民主党は日本潰しを計った曾ての過激派の残党と言わざるを得ない。歴史的に見ても国が滅びるとき、あるいは戦争に負けるときは無能な人物が上にいる時である。
よろしければ、クリックをお願い申す。
にほんブログ村
これほどむちゃな意見を聞いたことがない--------
浜岡原発を停止させたのは地震発生確率が極端に高く、しかも震源地が原発から至近距離にあることがわかったからだ。それをフクシマは確率0.0%だから安全だ、といった原子力安全委員会に聞いてどうするの?明日地震が来ても原発は停止することになり、冷却は必要であることは同じである、とか、津波で冷却が不可能になるほど無防備なのか、とはどういう意味なのか全く分からない。-----理科の良くわかる高校生にでも聞いて勉強してください。
投稿情報: くらもクローン天狗 | 2011年7 月24日 (日) 09:14