« 節電は午前九時から夜八時まで | メイン | 誰にでも意見を書く権利がある。譬え、九電の子会社でも »

2011年7 月 7日 (木)

コメント

くらも孫天狗

管さんのやり方が決していいとは思わない。しかし、たとえ思い付きだろうと、個人の願いだろうと、国民の安全を目指す発言は、党利党略で国会を空転させている議員たちよりはましだと思う。
閉塞間の漂う国家的危機においては、小回りが効く理屈よりも、単純明快な論理と愚直なまでの信念しかない。菅さんがそれにあたいするかどうかはわからないが、少なくとも、くるくる替わってきた歴代総理が決して言わなかったことを言ってくれたところだけは評価すべきだと思う。

この記事へのコメントは終了しました。

人気ブログランキングへ

2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad